「 Other」に関する記事まとめ

HTTPSの「独自SSL」を提供する、有名レンタルサーバー3社を比較

HTTPSの「独自SSL」を提供する、有名レンタルサーバー3社を比較

先日、mbdbさんの「ブログのHTTPS化を実施したので、手順だったりを共有しておきます」という記事を拝見し、うちのブログもHTTPSの独自SSLにしなければと思い、現在使用している「ロリポップ!レンタルサーバー」及び、個人的にレンタルできそうな有名レンタルサーバー2社を入れ、比較をしてみました。

Other 2
話題の「バルタンまん」を食べてみました

話題の「バルタンまん」を食べてみました

二日ほど前からテレビCMで見かけるようになった、ファミリーマートのキャラクターまんシリーズ。 今回はウルトラマンより、「ウルトラマン」「バルタン星人」をモチーフにした「ウルトラまん」と「バルタンまん」が発売されました。

Other 4
近頃目が疲れるのでJINSでPCメガネを作ってみた!

近頃目が疲れるのでJINSでPCメガネを作ってみた!

この春転職をしたせいもあり、パソコンを使用する頻度が高くなったせいか、タイトルそのままですが近頃目がショボショボして疲れ気味なので、ブルーライトを軽減してくれるというPCメガネをJINSで作ってみました。

Other 2
ブログを始めてから1年が経ちました!

ブログを始めてから1年が経ちました!

個人的ですご〜くたわいない話なのですが、2012年6月4日にこのブログに初投稿してから、今日で丸一年になります。 おかげさまで、300記事目に掲げておりました目標を、達成できなかったのを除き全て達成できました…(笑) これも、見て下さっている皆様のおかげです!

Other 2
スポンサーリンク